プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

恋愛相談

中三の時に友達の恋愛相談を受けてすごく親身になって
自分にはなんのメリットもないのに悩んだ事があった。そしてテストが良くない結果になって残念なことになった。その時期のテストは結構大事で大きく言えば人生を変えてしまうかもしれないものだ。もちろん人にせいにするわけじゃなく自分が勉強しなかったんだけど
その時から、あまり友達に依存するのは好きじゃなくなった。
今になって、今更になって恋愛相談を受けている…あの時の何かがよみがえってきた。
めんどくせー。どうでもいい。私にとって、あなたが誰と宜しくしようがしまいか。
20時には寝る私。やりたい事が沢山ある一日の中で、どうしよう。どうしよう。あの子の気持ちわからない。に付き合っている時間はない。
あなたの事は好きではないのではないでしょうか・・・
と言いたい。。だけど女っつうのは…オブラートのつつんで、いやー仕事が忙しいんだよ
とかフォローしてしまう。でも、わしは知っている・・・きっと、体のみのやつでねーか?
好きとかじゃねーやつのやつだ。と。だって…わたしにもその男の子…
あああ。。。周りが見えなくなるのやだ。
チャリンコこぐべ。よくわからいけど、とりあえず運動。