プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

かいもの

久しぶりに洋服をかいました。迷いましたとても。最近、まあ、外にお出かけってなかなかない感じだったし。洋服なんてどうでもいいかなーなんて思い始めていて。
会社に行くにも、ね…っていう。でも、やっぱり洋服をかおっかなーって思い始めると楽しい楽しい。そうして毎回、ぶちあたるダイエット問題。痩せたらこれ着たいな。問題。
何年同じ問題を解いているのか。毎回白紙…
折角だから、素敵なの~お金はいくらまで~あーバック?靴?いや、長く着れるやつ。
でも長くって…何色よ。緑可愛いかも~ピンクかわいいかも~え、でも40だし、太っているし。。。。✖✖✖・・・・・。はあ。服買うの疲れる。ホントにいるかな。服。