プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

旅行って楽しいものなのに

さんざんな旅行だったぜ。
台風に向かって四国に行くなんて頭おかしい家族。普通キャンセルする。なんで行くんだ。
そんなに行きたいかな。キャンセル料は払いたくないけど普通いかない。しかも子供いるのに。私には理解できない。もう絶対一緒に行きたくない。お金もぜんぜん払わないし。
どういう事だ?誰かひとりはお金の事気にしないのかね。結局そんするのは毎回うちだし。
うんざりだ。ホントに悔やまれる。頭痛い。だからと言って。。。ああ楽しくない。
全く楽しくない。なんでだ。じゃあ誰とどこに行きたいのか。行きたい所は沢山あるけど
メンドクサイ。いくのお金使うのがメンドクサイ。なんかもったいない。今の時代…行かなくても結構楽しいんだよね。私の場合、走れる、汗流せる、食べる、寝る、充実。だから
そりゃ、普段と違う所のほうが楽しい走れるし、温泉ならベーリーグッド。(ださい)
美味しい物ならさらに良いけれど…疲れるんだよね。慣れてない場所って。とかなっちゃうと地元でいっかが本音だったりもする・・・。