プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

初シンガポール

シンガポールと聞いて思い浮かぶのがマーライオン。マリーナベイサンズ。
日本は暖冬とは言え寒いですが、当たり前にシンガポールはとても暑かった。
今年は北海道マラソンが中止とのことなので、夏マラソンのエントリーができない…
というのも頭の片隅にありつつ、シンガポールでランニングをしました。
久しぶりの大汗。マリーナの円周は3km程。
羽田夜便だったので朝7時頃に到着したため、そのままどんな感じかなーも含め
9時頃からジョグしたのだが、全然走れず…すぐにやめてしまった。
今回は、先週日曜日のフルマラソン、慰労会もかねていたので、ガンガン練習する
つもりはなかったものの、異国にきたからにはやはり走りたいもの。
でも、お昼間は、まあ、熱いので早朝か夜に走ることに。
マリーナを1周しホテルへ。昼寝。
シンガポールは実は見るところが沢山ある。お正月も重なり大盛況でした。
チャイナタウンにリトルインディア、アラブ。
私は、中華料理もカレーも何でも好きなので沢山食べました…食べ過ぎました。
太ってしまって動けません…
2月にハーフがあるので、それまでにはとりあえず体重を戻さなくてはいけません。
今日から、ダイエット生活を始めます!