プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

難しいです。

世の中がだんだん普通に動き出した。
それを望んでいたはずなのに、何故か不安なのはなんでだろう。
このまま。ちょっと変な世界のままだったらとか思ってしまう。それって
○○のせいでって言えるから、逃げれるからなんだろうなって思う。
変われるかと思った自分は、(やっぱり)変われなくて、それを残念がってる自分と
そうでしょうねって当たり前じゃんって思ってる自分がいる。
どっちにしろ、世の中が何事もなかったとしても、おんなじ事いってそう。
歳をとっても、何にも変化しなくてこのまま過ぎていく。それが幸せなのかもしれなけど…自分は...どうしたいのだろう。
勿体ないって思うんだ。毎日、生きさせて貰って。ただ、生きてるってだけって
勿体なくないかな?
私はずっと子供のままだ。大人になったら、いつか…って夢を抱くけど、できた試しがない。ひどい人間だ。自信がないのだ。ネットで自信をつける方法って調べてみたら
小さい事から成功体験を積み重ねるってあるけど…それすらできない人はどうしたらよいのだろう。小さいって…私は生きてるだけでいいのかな。