プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

最近

どうしても、なんでだろう。イライラしている。
ずっと。原因がわからない。やだ。
考える。
なんか、ずっと食べてる。太ってる。やだ。ダラダラしてる自分がやで、
直そうとランニングするんだけど全然走れない。汗はかくけど長い時間できないから
やった気になってるパターン。で、ゆっくりロングをやろうとするんだけど
ゆっくりっていうのができないみたいでスピードが速くなって、苦しくなって
やめちゃう。だから、早起きしてウォーキングにしたんだけど、そんなに早くも起きれないので通勤ウォーキングにしたら汗をめちゃかいて、一日中、くさい…
着替えをもっていく事にした。
後、なんか人と逢うとか約束するのが非常にめんどくさい。
どうでもいいと思っている…だからといって一人楽しいか?というとそんなことはない。
でも、誰にも逢いたくはなく、TVもつまらなくて、読書もつまらなくて
兎にも角にも、何をしても楽しくない。(唯一楽しいのは食べる事、でも、罪悪感がついてくる)あー。なんなんだろう。わからん。どうしたらよいのか。
こういう時、寺とかに修行にいくのかな?