プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

すべては自分を好きになるため!

まわりと比べちゃう事。よくないなと思う。
その気持ちがなくなったらムキになることも減るんだとおもう。でも、ライバルって
やっぱり必要で。最終的に結局は自分がライバルになる。
ランニング中、苦しくて辞めたくてなんでこんな事始めたんだろうって思う。
でも、目標にしてた事ができるとホントに気持ちいい。頑張るって素敵だし、
自分がちょっと好きになる。
ダイエット中、食べたい食べたい痩せたい痩せたい...って思ってる。苦しい。辛い。
勉強する。これもやなんだけど、学ぶとすごくきもちいいしかっこいい。
すべては自分の為。自分の事を好きになる為の苦しみ。今更だけど。
着飾ったりするのも、もちろん大切だけど、それよりもやっぱり中身。
自分は幸せだな~。そう思えてくる。
スパイラルってやっぱりあって、楽しい時前向きな事、全部プラスになるとどんどん
掛け算にもなる。逆もあるから気を付けて。調子にのらない人生を心かけよう。