プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

いいお天気だ‼

いいお天気。
なのに、晴れ晴れしないですね。世の中が、騒いでいて何だかわからない不安に
駆られてしまう。
なんなんだろうこの、モヤモヤは。
皆そうなのかな?
生活に不安?体調に不安?全部不安。よくないスパイラルなのはわかっているのに
何もできない...
準備...って何をしたらいいのかな?
こうやって目に見えない恐怖に怯えるのって悔しいですよね。
まずは、目の前の事をやっていくしかないのかな。
イエス、ノーをきちんと見分けて。余計な事はしないで。
廻りを見ながらでは、ちょっと遅くて。自分で判断をするという責任。
ホントにいいお天気なのに。残念な毎日…GWつまらないだろうなぁ。
じゃあ、楽しくしたらいいじゃん‼
勝手にフルマラソン パート2!!!!!
土曜日もやるぞー!!まだ足が痛いけど、走るしか思いつかん。