プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

フルマラソン(風)

勝手にフルマラソン。
土曜日に決行‼‼
でも…負けてしまった。38kmでダウン。足がもう死んだ。結局40kmでチーン。
心も折れた。終わってみると毎回毎回、後半が弱いことがわかる。
スタミナと精神力、ない。
毎回同じことの繰り返し。そして毎回同じ反省をしている。
でも、その瞬間、自分の悪の部分が出てくる。ブラックな自分が
足痛い。やめちぇえって言う。そして許してしまう…
やだーやだー😩自分を変えたいのに😩
コロナなんかに、負けてたまるか大会だったんだけど、勝ててない。
自粛要請。どうしたらいいのかな?3つの密を避けるけど不要な外出は避ける。
家の中にいる。筋トレ…んんん。よかったのだろうか。と思いながら
いかないと、違う病気になりそうな精神状態で…でもそこを我慢してっていう事
なんだろうけど、外にでたら、公園には沢山人がいた。
みんな、同じなんだろう。でも意識は低いのかな。
日曜日は家の掃除とマスクを作った。
筋肉痛だったから、ちょっとしか走れなかった。
でも、勝手にフルマラソン(風)。いいかも。やっぱりマラソン。好きかもしれない。