プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

コロナに負けない‼前向き選手権‼~献血~

自粛要請の中、仕方なく買い物にスーパーへ行ったら献血車が止まっていた。
9時55分にいって始まりは10時とのことで誰もいなかった。
なので、1バーン!と思って400mlに挑戦!
実は、過去何回か挑戦したものの、あえなくできなった。
今回は、合格‼
しかも、今日は朝ランしているのでもう走らないし‼
いいぞ!とてもいいぞ!
そしてお腹も空いている!お菓子くれる―――‼
うれしすぎる。
なんとなくいい気分‼
でも、明日走れるかなが心配。いや、できる!できなきゃ歩く!
400mlってすごい量。ペットボトル位の量。
ちょっと気持ち悪くなった。だけど嬉しい‼
コロナに負けるな!前向き選手権!