プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

なりたい自分

最悪の三連休を終えて、心を入れ替えよう‼
何事も、後悔しても遅い‼大切なのは今でしょ。
昨日、仕事から帰っていつもよりも長く倍の距離を走った。
ホントに気持ち一つ。できちゃうのです。なんのことはない。
私はサッカーに興味はないのだけど本田圭佑さんが言っていた。
かっこいい自分を常に想像してわざとビックマウスにするんだと。
そうして自分を追い込むとそうならざるを得なくなるからと。
そうか。みんなみんな、自分と闘っている。
誰かがとかコロナがとかではなく、やるか、やらないかは自分なんだ。
走れないと思う自分。食べ過ぎてしまう自分。自分が行動して招いた結果。
それでピーチクパーチクいうのは可笑しい。