プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

最悪の三連休

この三連休は見事にぐうたらな毎日でした。
金曜日、20km走ったものの、やっとこさでした。
息が苦しく暑いのか寒いのかで足もとても重く感じました。
その夜、なぜか筋肉痛。階段がつらい。
土曜日、走るには絶好なのになんだか全くやる気が起こらない。
顔も洗いたくない。何にもしたくない…これって精神病なのか?って思うくらい
無気力でホント自分ってやだなーって思いました。
でも、すごく食欲だけはある。チーズケーキ、5個平気でペロリ。
食パンも5枚平気でペロリ。チョコパイもから揚げもメンチカツもすごい食べる…
自分でも引くくらい食べる...助けてほしいくらい、むしゃむしゃ。
結局土曜日は一ミリも走らなかった。
日曜日、今日こそちゃんと生活しなければと朝は4時に起床。
でも、またもややりたくない…洗濯日和だ。
お布団干すかと思ってとりあえず干す。洗濯回すなら一回走ってウエアーも洗って
って頭えはわかっているのに布団ほしてなんか終了…
やだーやだーと結局3時間もさもさしてやっと走りにいった。でも5km。
ホントに誰か私に喝をいれてほしい。その後、サンデージャポンあっこにおまかせ
なんやわからん、殺人事件のドラマ…TVって最近見てなかったけど全く無意味な時間
を過ごした…もったいない三連休。この三連休で2kgも太った。
どうすればやる気になるのだろう。