プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

スモールウィン

口で言うのはとても簡単。エネルギーも使わないし。
それはいかんという事で行動してみようとおもう。
(とはいっても、言うだけでも一歩踏み出せた事にはなる。とも思う)
今までやる気がなかったのは、目標が自分にとって
遠すぎたから。大きすぎると途中でやりたくなくなる。
①毎日走ろうではなく、体を動かせる時は動かそうに変更。
雨の日だったり仕事で疲れたり、生理だったり。なんか気分が乗らない時は
走らなくてもいいのではないか。でもやりたくないにも種類があってただ自分の気分でやらないのは✖です。
その時は心の病気だから、半分走ろうにする。で走り始めるときっと気分は晴れる‼
のです。ただやりたい時、できそうって思ったらどんどんやろう。実際、やらない時は、やらなかった自分を後悔するようで…イライラしてしまうから...上手に自分をだまそう。
②食欲。甘いもの✖。ではなく、甘いものがほしくなったらココアを飲もう‼
かコーヒーを飲もう‼すんごく濃いチョコかってくらいの。温かい飲み物をゆっくり飲むと何となく大丈夫になると思う。そう‼自分を騙すの‼


で、毎日、今日はこれができたねって自分を褒める。これがとても大切。
褒められていやな自分はいない。