プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

0-1

もし痩せたら楽しくなるのかな。華原朋美みてるとなんか...いろいろ感じてしまう。
痩せて前よりは素敵だし、その努力はきっと100点!でも、私だけかもしれないけど
やっぱり‥年齢にはかなわないというか。いやきっと安室奈美恵はそんなことないから
多分、個人のなにか…可愛くないといかなんというかおばさんでしかないという印象が
こびりついてるというか。デブよりは絶対いいけどなんだろう…素直に賛同できないものがあります。この前結婚式にでたのだが、芸能人がきていて。普通に友達で。
やっぱり普通の一般に紛れていても芸能人となるとちやほやはあり、それがなんというか
可愛そうというか、一般人でよかたなーとつくづく思う。一般人でも、素敵な人は埋もれていてもそこだけ華やぐものだと痛切に思った。だから努力は必要だ。めだたなくとも。
前向きに生きていきたい。努力はしたほうがよいです。6,7,8頑張って生きよう。