プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

0

考えるのつかれた。根底からひっくりかえる。ホントにやだ。考えた時間返してほしい。
前にいってたなー。準備にどんだけ時間かけてると思ってるんだって。それがこういう事なんだよ。計画立てない人って行き当たりばったりでその時にまあ、お金はらえば解決するんだけど、前もって計画立ててたらラッキーというか損しないでいけるのにその準備が不十分で余計な事になるのがホントに嫌い。という人間が私で。それをなんとも思ってない人と
一緒に行動するとすげーイライラするんだよね。そういう場合は...無視するしかない。
疲れるわー。個人プレーが多くなるのは仕方ないかも。ホントに勝手にしてほしい。てことは勝手に計画たててくれよってなるけど。実際、やってみってなると気つかう。すげーめんどくさー。四国もなんかめんどくさくなってきた。行きたいかていわれると別に特に行きたいわけでもなく。じゃあ、どこ行きたいかって言われると沖縄とかも行きたいわけでもなく
ハワイも行きたいわけでもなく、別にここに行きたいってないみたいだ。一緒が面倒な感じなのかな。すげーだりー。やる気ない。よー。