プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

おとろえ

久しぶりに結婚式に参加した。まあ、素敵だった。キラキラってこういうの!って思った。
私は、親戚のおばちゃん席だから目立たぬようにしなければならず、洋服選びも一苦労で。
いや勝手苦労で。若者はどんな色でもふんわりしても素敵だけども。この歳になって。結婚式に出るって結構迷うものだわ。40でって。どっちもどっちだものね。
ピンクとかベビーピンクっぽい色はどうもだめな気がして、結局、全身黒…。
で、改めて思った。体がブヨブヨはダメだと。引き締まってないとだめだと。なんつったってだめだわ。これからなんとなーく、集まる機会が増えるであろうから引き締めていかねば。