プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

0-2

ダイエットをするとなると運動、食事ぬくのは✖ってなるけど、結局のところ
なんだかんだで食事なんですよね。というか、もっぱらドカ食い、我慢しすぎのいきなりっていう精神的なものがない程度にたべていいよってことなんだけど、そのコントロールが出来てれば太ってねーです。って思う。太ってしまったらやっぱり我慢を必要だ。
今日からきりの良い6月なのです。やるしかないのであります。
まずあまりお店に行かないこと。というか、とりあえず、ご飯麺パンをやめます。
豆腐・豆・肉・野菜。です。米美味しいんだよねーパンも美味しいんだよねー。でもがんばります。