プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

久しぶりのマラソン大会‼!‼

マラソン大会。いやー撃沈だ。練習不足なんだな。毎回練習不足。100点ない。
毎回悔しい。むかつくのに!生かされない。
向いてないのかな。できないんじゃないかな。いや、そんなことない。途中まで結構いい感じだった。いや毎回いい感じ。でも30Kの壁。毎回。30Kの壁なんだよ。
そして今日の全身筋肉痛。トイレにも座れない。階段下れない。といっても登れもしないが。でもこの感じ。ちょっと心地いいのよね。でも、もし地震とかきたら逃げれない。
やっぱり、運動っていいんだよ。死にそうだったけど。体がバラバラになってない?って思ったけど、心地よい痛み。速く走りたい。