プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

フルマラソン

日曜日は久しぶりのフルマラソン。できるんだろうか。
気持ち的には全くできる気がしない。完走も危ぶまれる。でも、一応の一応の練習はした。
大会に参加できなかった3年程、ほぼ毎日走ってきた。でも気持ちが追いつかない。
自信ゼロ。仕上がりゼロ。他の人のブログを見ると結構この大会に向けて作り上げてきているみたい。絶望的に不安。過去最高に太っているし。ゼーゼマンだし。体バラバラになるんではないかと思う激痛だし。今まで痛くなることなかった膝の裏からのハムの痛み…
無理ーーーー。日曜こないでほしい。とさえおもっている。
気持ち負けない方法教えてください。いずれはというか、コロナがなくなったらコナマラソンにでようと思っている。そのためには走ること楽しみたい。走ることは楽しい事と思いたいのに、今は嫌な事になっている