プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

再始動。

ブログって一回やめてしまうとめっきりわすれてしまう。
でも、文字に残したい時。。自分が決意を勝手にしたりしたとき
誰にも報告しなくていいのになんか書いてしまう。なんなんだろう。
変わりたいシグナル。やる気スイッチ宣言。前のブログを見返してクスリすることもあれば
ずっと、同じ悩みなんだなって。いいんだか。悪いんだか。
自分はマラソンをやっていて、でも食いしん坊で、ケチがすぎてバイトをしていて
好きな食べものの場所で。最近はパンにはまってバイトしてたり。サウナにはまってバイトしてたり。ハチャメチャ具合は健在だ。でもとっくに40を過ぎている。何も成功しないまま。成長もしないまま。いいのか。私。