プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

意味のない運動がやめられない事件

献血をし、2日が経った。ランニングをしているのだけど、まぁ苦し事。
息がぜぃぜぃしてなんだか走れない。
いつも一緒に走っている人も一緒に献血したのだけど、全然大丈夫だよと
軽く何10キロも走っている。私の体は変なのか。腕も重い。
やる気の問題なのだろうか。でも、食欲はすごくある。秋だからなのか。
たまに立ち眩みもする。貧血気味。栄養をとっても、貧血とは。どうしたらいいのか
いっそ、走るのをお休みしようかとも思うが例え5キロでも走らないと気がすまない。
ある意味、意味のないやる気…カロリー消費にもなってない。運動量としてカウント
全くない、ただ何となくはやった気になっているやつだ。一番質の悪い習慣。
だから、案の定、太っている。。。