プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

イライラをゼロにする方法

いつも怒ってる印象ってよくないと思う。口を開けば文句もよくないと思う。
自分がそうならないようにするには、常に考えて行動発言すること。そんなに難しく考えなくても、もし飲み込まれそうになっても、うんもすんも言わないこと。無視すること。
一見よくないかもしれないけど、言ってもわからない人もいるっ最近よく思う。
空気で察してって思うけど、察っせるような人ならそもそもそうならない。
あおり運転とかそういう風にしか表現できない人は話合いをしても無理。
わかりあえない人もいて当然。理不尽に怒られるのを一回でも減らそうって思ってたけど
できるような相手ではなかった。怒られるのは気分が悪いけど、感じないようにしたらいいのだよ。自分が好きな事をして忘れることができる時間があるならそれでゼロになるんだ。