プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

38歳主婦

この歳になると少なからずこだわりが出てくる。
決まり事が増えてきてちょっと窮屈なようだけど譲れない。
例えば、化粧品。安いに越したことはないけど、結局ダメなのだ。
わかっているけど、ついつい違うものを使って後悔する。
次に、ファッション。こっち系ってわかってるのに若者につられてしまう。
そして我に返って結局いらなくなる。
生活リズム。私は早寝早起き派
4時起床 ランニング
5時   シャワー、支度、朝ごはん、お弁当
6時   出勤
18時  帰宅
19時  ランニング
20時  お風呂、夜ごはん、早ければ就寝
21時  なんやかんや寝れる
これが一番よい。お天気にもよるけど
小学生、おばあちゃん並み。
主人も、よく怒らないなと思う。
このリズムが乱されると全部がたがたになる…
だからTVは土曜か日曜の朝くらいしか見ない。ドラマも興味がない。
私、変わってますか?