プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

小雨の中フルマラソン完走!

26日、日曜日、雨…雨か
心折れそうになるも、頑張りました。
スタート前。寒い。寒すぎる…早く走って温まりたい‼
スタート‼
5㎞…全然温まらず…スピードでない。
10㎞…温かくなってきたー
20㎞…足軽くなってきた‼いけるかなー。でも半分か。ターゲット見つける‼
25㎞…やばいです‼無理です‼まだまだなのに死にそうです‼
30㎞…お願い‼辞めたい‼自分の体じゃなくなってきた。坂えぐい
32㎞…全然、前に進まない。エイド寄りすぎ。35まで頑張ろう
35㎞…まだ7㎞もある。死んじゃう―――
37㎞…死にます。足がもげます。でも止まったらもっと死にます。
38㎞…なんか、なんか、後ちょっとなのに――遠いーーー
40㎞…速い仲間がお迎えにきてくれました。ありがとう‼いける‼いける‼いけるー‼
    鼓舞‼鼓舞‼鼓舞‼
後100ⅿ…解放されたい、一歩づつ一歩づつ。。
ゴール‼‼
記録を10分更新‼やればできるじゃないか‼
4時間20分‼!
豚汁最高です‼2杯完食‼
走っている時は寒さを感じなかった。頑張るって素敵だ‼辞められない‼
練習、もっと頑張ろう。後半の力は練習しないと続かない。
3月、フルマラソンは、目標、4時間15分‼
それまでに体重管理健康管理頑張るぞ!