プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

30後半の体

今日朝練すごくやりたくなかった。ちょっと体が疲れているような気がしている。
でも、朝練、やったほうが自分のスイッチがはいる事を知っている。
だから、出発してみた。そしたらできた。すごく気持ちよい。
自分で線を引いてできないって思うのは簡単。でもその線を越えようとした時
無理やりでもなんでも出来たときこれがスモールウィンだ。
こうやってみんな自分と闘っているのだね。そして、今日、痩せた?って言われた。
素直にうれしい。つい、何日か前、太った?っていわれたから余計に、うれしい。
やっぱり、きちんとやると体は言う事を聞いてくれる。30後半になってもちゃんと
反応してくれるのだ。ただ、眠らせてるだけなんだって思った。
常にアクティブに生きていきたい。52kg定着させよう。