プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

いきなり

筋トレしてみて自分が変化しているのにきずく。
まだ、初めて2週間くらいだし、やってる!って程出来てないともう。
まず、1カ月ただ同然の(1か月1000円)ジムに7月から通い始めたんだけど
といっても6月の最後の週もついてきた。
その前から自重トレーニングをしていて。??って思いながらなんとなくやっていたんだけど、やっぱり、ジムのマシンはすごい!って思った。
効いてるのがわかる。腹筋お腹は回復が早いときいたので毎日やってもよいらしくて
とりあえず、ならばと思ってやっている。何となく筋がはいってきた
頑張るぞーと思っていた、昨日。。。
しかし今日、まったくやる気になれない…なぜだ。