プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

自力サウナは自信になる

私は人に合わせるのがどうやら苦手らしい。
一人の方がやっぱり楽って思ってしまう。わがままなんだな。
皆、友達、仲間は大切っていう。それはわかる。でも、例えば悩みがあって
何か話て解決したことない。ただ、聞いてもらった。わかってもらえた気がして
少しすっきりっていう経験はあるけど、その問題にぶつかって解決するのは
自分。その後押しをしてくれる分母が大きいほうがいいってことかな
勇気を沢山もらえるってことかな。
私は自分に自信がない。だからこんなひねくれたこと思うのかも。
何で、筋トレは嘘つかないって書いてた。1+1はちゃんと2だって。
プラスしかないって。自信をつけるにはとてもわかりやすいのだとか。
確かに体ができあがると、見た目も、行動範囲も広く変わるしいいことばかりかも
疲れにくくなるってすごいよね。汗をかくっていいことなんだよ。昔からいうように。
ホットヨガとかサウナもいいけど、自分の体を燃やしてかく自力サウナは最高‼