プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

残念なGW

このGWの休みは、とても大切なお休みだった。
はずでした。
結果としては、やりたいこと…6割かな。残念だけど
改めて自分の弱さを確認しただけだった。
でも、まあ、コロナのおかげで思い知らされることが沢山ある。
変に時間があると色々考えてしまう。
後、勝手にコロナ鬱になってしまう。もっと大変な人がいるのに
一番つらいと思ってしまう…
そしてなんかわからないが、勝手にマラソンスランプ。足の甲と足首の激痛。
天気良好なのにできない…精神病だ。そして太る。
最悪の展開。雑巾がけすら激痛。歩いても激痛。なんなんだ。わたしは。
途方に暮れる。