プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

自分

一人の時間を楽しむのは私にとってすごく難しい事。
なんで難しいのか。な。
きっと人に頼りすぎなんだと思う。うん。未だに大人になれていなくて
ちょっとなんかあるとくじけてしまう。
精神力ってどうやったら鍛えられるんだろう。
でも…私もそれなりに生きてきたはずなんだよね。檻に入ってたわけじゃなくて
普通に学校にいって就職している。で普通に結婚して生活してるんだけど
そんなに、何かにぶつあたる事がない。誰かの死とか経験して、なんで?って思ったり
今思うと、いじめか?って思うような事もあったような。
自分が鈍感で?そんなに思い悩むことはなく生きてきた。みんなそうじゃないのかな。
でも、普通が一番っていうこれこそこういう私みたいな子をいうのかな。
一人って一見寂しいけど、最強だと思う。親子でも恋人でも旦那さんでも、自分の子供でも、自分にはなれない。最後は一人。個。最近、そんな事ばっかりかんがえてしまう。