プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

はい。

やりたいことはやりたいなと思うけど、我儘なんだろうか。
結婚していると相手の事を考えて行動するのは当たり前だとは思う。旦那さんの仕事や食事
掃除は100点ではないかもしれないけど、一応はやっている。お弁当買ってきたよ、とかは手抜きだと私は思うので、ちゃんとキッチンに立っているし、掃除もやってるし洗濯もしている。と自分は思っている。それは、昭和な考えかもしれないが私の結婚したということ
と同時に仕事になっている。フルタイムで普通に働いているのと、趣味αでバイトもさせてもらっている。これはホントに自分の趣味だから、疲れたとかは言わない。だから代わりに
ご飯つくってとも思ってない。ただ、家を空けてる事。普通ならご飯を食べ始める時間より
ちょっぴり遅くなることに罪悪感がある。旦那さんは文句は言わないけど、自分の好きな事ってどのくらいやっていいんだろうかと思う。
ランニングも毎日やっているし、お休みは大会もでるからいないときあるけど、それは…
我儘ってことになるのだろうか