プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

あと…

25日:夕方ラン7キロ。毎日走るなら7キロくらいしかできないなーいやでも気持ちの問題かな。やれたら10キロは走りたいなー。でも次の日の事考えたら10キロは厳しいかな
なにより続けることが大事であります。


今日、26日(火曜日)朝ラン。公園一周。朝露霧。芝生ラン。ん-トレイルできるかな、
やめたほうがいいかな。いや、やってみよう!って大事だよね。


良い睡眠ってどうすればできるのかな。マットレスかえたらいいのかい?
愛子さまはどこでも寝れるって。なんかすごい。私はソファーでも寝れない。車でも寝れない。ベットじゃないと無理。いいなーどこでも寝れたらいいなー。
目は閉じれる。どこでも。