プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

夫婦の趣味

私はマラソンを趣味にしようとしています。

趣味というにはまだなのでこういう曖昧な

表現なのですが…

楽しくもあり辛くもあるので。

ここに至るまでのこと、私は趣味がありませんでした。趣味がなくても毎日楽しく生きていました。結婚して15年経つのですが、30歳になった頃に、趣味が欲しいなぁと思い探しだしました。まわりは子育てをはじめる子ばかりだったからかなぁ。

折角だから夫婦同じがいいなと思って

ゴルフを始めましたが、まぁ下手っぴ。

私はダメでした。

じゃあ、テニス ダメでした。私は兎に角、

運動神経が悪いのです。

基礎体力がないのか。

夫婦で一緒にっていうのが早かった…


趣味っておもむき に あじ…

ゆっくりゆったり…

がつがつしない感じ。

だから無理やり夫婦同じ趣味にしようとしても

意味がなくて。だけど努力しないと楽しくならなくて。

難しい…趣味