プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

自分。なぞ。

最近、ひょんなことからお友達?ができた。
自分より10も年下の女の子なんだけど、若いからエネルギッシュ。(古いかな?)
でも、なんか…めんどくさい。一緒にマラソンしましょうとかパン作りましょうとか
やんわり断ってるんだけど毎日連絡がくる。
私は、早寝早起きなので連絡取りにくいんだけど、電話とかしてくる。
なんだろうか。なんでこんなに連絡をおばさんととりたがるのか不思議。
友達の女の子2人でアパートかなんかに一緒に住んでいるらしく、人恋しいというの
でもなさそうだし。やっぱり私は友達?いらないんだなって思う。
後もういっこ。学生時代の友達がヨガ講師をしていることを知り、連絡をとった。
友達?といっても5年くらい前に大人になってから逢ってそれっきりくらい。
そして、めずらしくそのヨガ教室に体験にいった。友達は本当に輝いていて、素敵だなーと思って連絡を取っていたんだけど、これもまた…めんどくさい。
なんでだろう。ヨガは興味あるし、マラソンのストレッチとしてもプラスだし格安だし
とてもいい‼と思ったんだけど、なんか、時間を曜日を日にちを?合わせるのができない
とても、めんどくさくて。ホントに自分てわがままだなーって思った。
頭の中で、