プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

魔のGWはじまる

昨日のランニング。
朝7時にスタート(ゴールは9時の予定)
目標としていたカレー屋さんにはゴールできた。
いつも、家の周りをグルグルしていただけだったけど、違うルートを検索した。
いろいろな発見がある。車で通っていてもに気づかない事が沢山ある。
またもや、カレー屋さんを発見‼前を通ったら、インドの臭いがした。
今度行こう!
また、走り始める…が...あれ…道がわからない。
迷ったがとりあえず進む。が…絶対ちがう。ここはどこ!?
おじさんに聞く。ここはどこですか?道を教わり、また走り始める。
なんとなーく見覚えのあるところにきた。やっとこ、やっとこ、
見えてきた行きたかったカレー屋さん。時刻は10時…すごい時間かかった。
課題できた。リベンジ‼一人時間。楽しく過ごしたい。もっと沢山いろんなルートを
行ってみたい。でも、なんせ、方向音痴が溜まらない。致命的。
つくづく、自分嫌いだ。