プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

走る事

RUN 走ること。
これは私にとって自分と向き合う時間になっている。
朝、走れる時は、体が寝起きなのでそんなにガンガンはしれないけど
気持ちいいし、始まり、よし♡って思う。
週末の朝に走ると、生きてる~♡って思う。調子が良ければ二部連もする。
平日の夕方は、夕食もつくらなきゃ。とかもあって、基本的にはタイト目。
でも、走ると一日の締め的な要素もあって兎に角、短くても走る。
仕事で上手くいかなかった日のRUNは、二通りの場合がある。
自分が正しいのに‼と思っている場合は、すごく燃える。むかつくーーって思って。
なんで?なんで??って気持ちをパワーにかえれる。長く走れる。
ご飯、まっててって感じで強気になる(ご主人様、ごめん⇦お味噌汁とサラダだけ先に
だしてメインは、走り終了後になりますでやっている)
しかし、自分が100%悪いなと思う場合は、もう、うじうじで走る気力さえも
なくなる。自暴自棄になってしまう。ここが、自分嫌い。精神力弱すぎる…
これを直したいのだ‼!‼!パワーにしたいのだ‼
どうしたら、パワーに変えられますか?
誰か、教えて下さい‼