プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

洗脳

先日の名古屋ウィメンズマラソン。
とても感動しました。雨の降る中、あの若い可愛らしい一山選手。
今日は雨だし、コロナだしと…走らなくてもいっかなんて思っていた自分に
喝っ‼でした。
午前中、テレビに釘付けになり、夕方、雨は止む予報でしたがいてもたってもいられず
雨の中走りに行きました。案の定、誰も走ってはいませんでしたが、つくづく、天気は
関係ないのだと思い知らされました。何事も、やる気なのです。
(とは言っても、その後、直ぐにお風呂に入れるとか着替えられるとか条件付きですが)
ホントにホントに素晴らしいスポーツです。


そして最近、食べ過ぎると気持ち悪くなる自分の体...歳のせいかしら。
でも一度食べ始めて特に炭水化物…それが癖になると、めちゃくちゃ食べれるという
自分の体…怖い…胃袋が大きくなるってホント悪魔。
さっきの走りたくなるやる気と食べたくなる頭の洗脳。自分って怖い…