プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

0

そういえば、ランニングしたくない時にそうしますか?みたいなのをネットでといかけた人の回答に、走る前の準備段階を、さっさとするとよいと。走り始めると案外はしれちゃうもんだ。頭でやりたくないと思っているだけで実際はさほどやなものでもないと。
確かに共感です。走る前にやることなんて、着替える。トイレいく。靴はく。出発みたいもんでそこに何着ようかなとかトイレにすわったら携帯見ちゃうとかそういうのが入ってきちゃうことでどんどん時間がたってはしりたくないなー度が増しちゃうらしい。
納得。だから、着るものはこれ。携帯は見ない。出発!てきめといたほうがいい。
わかるわー。」だからみんなかんがえるとことは一緒でわかっちゃいるけどなんだ