プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

自分はわし。

自分の頭の中で落ち着かせるには深呼吸を3回する。
自分と考えが違うのは仕方のないことなんだ。違う人間なのだから。深呼吸をしても
落ち着かない時はブログを書いて目で見ることにしよう。
自分はもう若くはないのだ。久しぶりに結婚式に呼ばれたのだけど、いとこの。
まあ、もう若いんだ。こうなるのかって思ってしまうけど。そんで、すごい太っている。
痩せておけばよかった。ホントに悔しいこった。前に自分たちとは関係ない別の結婚式を
同じホテルでやっていたのを見たときに50歳くらいの人がかっこよかったのを思い出した。やっぱり体が綺麗って素敵なんだよね。電車とかでも姿勢がいいとか理想的な体に目がいく(考えはもはやおじさんだ…)だから自分もそうなりたかったんだ。このままではいけないんだ。痩せよう。やっぱり華原朋美ばりに。痩せないとやばい。
9月までに50キロにする‼!‼!今日はもう6月になろうとしている。3カ月ある。できるはず。そして北海道にいこう‼!そして11月もアクアラインマラソンに出よう!当選してないけど。そして3月に名古屋にでて。6月にコナにでて楽しいではないか!‼!
洋服はやっぱりシンプルなものが一番よく、もう買わないぞ‼!痩せるまで。オードリーヘップバーン可愛い。痩せたらショートカットにしよー。その前に前髪つくってみよー!
自分の中で遊ぼう。誰がなんか言っても自分は自分。自分はオレ。誰でもない。