プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

わからん

一緒に暮らしているとどのくらいの時間に家に帰ってくるのか連絡しあうのって
当たり前だと私は思って生きてきた。休日とかも、別に一緒じゃなきゃいけないわけでも
ないし、もちろん、ずっと一緒ならいいのだけど、自分の趣味や仕事やそりゃあるだろうから。全然やってもいい。でも、何時に帰ってくる予定です。やご飯いります。いりませんは
最低でも言うべき、と思う。ナン十年も一緒に生活していて、どんな人か大体わかっているのに、それを言わないって…脳みそ、あるかい?もしくは...どういうこと?ってって思う。
なんか、ずっとつかめない人。わが旦那。首傾げる。好きとか嫌いとか通り越して
なんか、わかんない。同じ悩み?の人いますか?