プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

土日の様子。

土曜日:朝ラン10キロ。トレイルにエントリーしたので坂多めコース。
んーこんなんで屁子屁子いっててできるのか。
(いいわけをすると…木金曜日、サウナに入りたいがあまり銭湯でバイトを始める
そしてラスト12時まで働く。足はマラソン大会の名残でちょっとびっこさん。右膝裏負傷している。)
昼からジムにいく。なんか45分の筋トレっぽい教室に参加。やはり筋力ない。腕とかやばし。でなんかジムにきたからランニングマシーン乗る。走るものの、3キロで辞める。汗だく。サウナ3セット。最後ふらついて倒れるかと思ったけど倒れなかった。いかった。
日曜日:朝ラン。昨日と同じ。坂道コース10キロ。
インドカレー屋さん。久々のバイト^^!!覚えてるかちょっと不安だったけど
なんとかできた!みんないい人!!嬉しい楽しい大好きっ。


てか…バイト…なんだかいっぱい。でも戦争に比べたら全然大丈夫だよ…
戦争してるなんて信じられない。地震も怖いけど、戦争もお話の中でしか出てこないものが
おきてるっていうのはどれだけ怖いのだろう。苦しいとか痛いとかそんなものではなくて
なんていう言葉なんだろう。詳しいこと難しいこと全くわからないけど。コロナで充分苦しいんでいるのだからっておもっちゃう。
やっぱり私は幸せなんだな。