プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

マラソン大会のその後の記録。

書かないと忘れる。
一日目:みんなが言うようにマラソン大会の次に日は筋肉痛なのか体中が痛い。ばらばらになる?くっついてる?って思うくらい
二日目:階段、通常の歩き駅までとかでもちょっとつらくトイレに座ったりするのも億劫。走ってみようと頭では思う。夕方着替えて出てみたものの、たぶん1kmくらいで無理って
思って帰ってきた。
三日目:駅までの道、ちょっと普通に歩けてる?って思ってたけど、人からみたら変らしい。夕方、いい加減、走らないと走らなくなる!と思い7km走る。がちゃんがちゃん行くけど何とか走れた。
四日目:調子にのって朝ラン5km。んーまだ、がちゃんがちゃんいくけど何となく走れた。