プロジェクトK~自分とは何ぞや~

マラソンとダイエットと食いしん坊の記録

やる気って??

ん…自分で決めた事なのに中々できなくてイライラしてしまう。
たまに、凄く自分が嫌いになる。
好きで勝手に始めたマラソンなのに嫌いなのかな?って思う事があって怠けてしまう。
毎日、5kmくらいしか走っていない。いいのかなって思う。
それでいて痩せたいとか食べたいとか…ホントにやになってしまうよ。
来週24日はハーフマラソン。
できるかしら…
こんなおデブちゃんで。ゆっさゆっさしてる。
この夏、北海道マラソンが中止になってしまったのでカンボジアのマラソンに
出ることになった。アンコールワットを走れるなんてすごいこと‼
計画を立てるのは楽しいさ!
だけど、記録更新しての楽しさ故…無駄にできないのだ。この経験。
2月、3月、4月、5月、6月、7月、半年なんてあっという間なんだーーー‼
ファイト―‼いっぱーつ‼